女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« PC版「魔法の即決営業術」(電子書籍)が出ました! | メイン | 治療院、エステ、サロンでのコミュニケーション研修 »

2012年06月06日

【募集】営業職

いっしょにお仕事ができる方を求めています。

私がコンサルに入っている横浜の会社です。

ある業種に特化したシステムを売っている会社で、その分野ではトップです。

なお、興味のあるお客さんを資料請求・デモ依頼という形で集めてくるスキームは

完全に整っていて、

しかも、今回私が「売れる営業のプレゼントーク」を完璧に確立し収録しました。

 

アポを取ってくれる専任のスタッフもいます。

求めているのは、営業として、アポが取れたところにデモ、交渉にいく、

というお仕事なんです。

報酬制度もかなり恵まれていると思います。

年齢39歳まで。

ご興味ある方いらっしゃいましたら、吉野真由美までメッセージかメールください。info@yoshinomayumi.net

投稿者 吉野真由美 : 23:26

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.