女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 営業って楽しい!? | メイン | 毎日企業で講演、営業研修 »

2008年03月09日

歩くと、もれなくラッキーがついてくる!

今、ちょうど12冊目の本

書いてます。

あと、ページ数的にも文字数的にも

2時間で書き上げ。

よ~し、がんばろうっ!!

(すばる舎から『人脈』の本)

 

本書く合間の気分転換に

このブログ書いてます。

 

(写真→は、六本木ヒルズクラブから見た

東京の景色。

晴れた日の東京はこんなに気持ちがいい!)

 

ちょっとお休みしていたウォーキングを再開!

 

本書くためにも頭のキレを良くしようと思って

時間を作って、1時間くらい歩いてみました。

 

すると、すると!

 

ウォーキングを始めると

ラッキーなことがいっぱい起こるのです!

 

まったくもって不思議ですっ

 

なんでだろう・・・って考えてみました。

 

するとやっぱり自分に原因があるのですねっ。

 

20分以上継続してウォーキングすることで

脳内物質の状態が良くなり

(ドーパミンやベータエンドロフィンが噴出される)

頭が冴えるから、

普通や思いつかないアイデアを閃いたり・・・

また、

気分が良くなり、

人に対して良いメッセージを発信するから

それが自分に返ってきたり・・・

 

いつもだったらめんどくさくてやらないことを

よし、やろう!と、

行動にうつしてみるから、

それが、良い成果につながったり・・・

 

それを総称して、ラッキーと感じていたのでした。

 

つまり、この世のラッキーって

すべて自分が源なんじゃないかな、って

気づいたのでした。

 

ラッキー引き寄せ体質になるためにも

やはり定期的なウォーキングが

かかせない!

 

東京も、もう冬日は来ない

ってテレビで言ってました。

 

季節がよくなるこれから、

ウォーキングでラッキーを引き寄せて

ハッピーにすごそうではないですかっ

 

投稿者 吉野真由美 : 16:36

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.