女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 週刊ダイヤモンドに吉野掲載中! | メイン | 「営業ほめ言葉の達人」11冊目の本、5月25日出版! »

2008年04月22日

超オススメの本!

クリックはこちら!

ブログランキング

 

「アナタの保険、

見直せば

500万円安くなる」

(DVD付) (単行本)

 

私がたいへん尊敬する

元保険営業マン、現在・経営者の

古川徹氏が本を出版されました。

 

保険を見直せば、なんと500万円も安くなる!? と

タイトルに書いてあるのですが、

本当???

と思いながら、読ませていただきました。

誰にもわかるようにマンガや図が

しっかり入っていて、

保険に対して一切の知識がない方も

おもしろく、 読み進むことができ

また、 深くてわかりにくい保険の世界が

すっきりみわたせます。

 

今 保険に入っていて、

本当にこれでいいの?

保険営業の言葉だけではなく、自分でも勉強したい、

って、思っている方は、

絶対に読んでいただきたい。

 

私が、保険会社様での講演のときに話していることですが

「生命保険って、不動産といっしょ!」

です。

 

だって、どちらも

一生をとおして支払う金額って

約数千万にもなってしまう。

 

それに、

知っている人が得をして、

知らない人が大損をする!

 

不動産だったら、目に見えるから

意識しているけど

保険だったら、目に見えないから

ついつい、

意識しないまま支払、時間だけが経過する・・・

 

実際何かあったときに

本当に役に立つ、

だけど、家計をあっぱくしない

そんな「良品」に出会えるコツが

この本を1冊読めばわかります。

 

さて、保険に入る立場の人にばかり

書いてきましたが、

この本は、保険の営業をおこなう人にも

絶対に読んでいただきたいお勧め本です。

 

どのように言えば、相手にわかっていただけるか

話し方のコツや

トークも書いてあるからですっ!

 

古川さん、すばらしい本を書いてくださって

どうもありがとう!

 

アマゾンへはこちら↓(すいませんっ!長いURLで(汗))

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%BF%E3%81%AE%E4%BF%9D%E9%99%BA%E3%80%81%E8%A6%8B%E7%9B%B4%E3%81%9B%E3%81%B0500%E4%B8%87%E5%86%86%E5%AE%89%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B-DVD%E4%BB%98-%E5%8F%A4%E5%B7%9D-%E5%BE%B9/dp/4594055850/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1208853864&sr=1-1

 

クリックはこちら!

ブログランキング

投稿者 吉野真由美 : 18:20

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.