女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 経営トップセミナーそして!12冊目の本出版 | メイン | 全員に講演CDプレゼント!「売れる人は知っている営業マナー」アマゾンプレゼントキャンペーンのお知らせ »

2008年06月13日

12冊目の新著「売れる人は知っている営業マナー」いよいよ発売!

 

引っ越しました!

起業・ 独立部門へ

ここから楽しいブログがいろいろ見れます。

↓ブログランキングへGO!

 

めっちゃ楽しい営業マナーの本!

「売れる人は知っている営業マナー」

~アポ取りから訪問プレゼンまで~

いよいよ発売で~す!

従来のかたっくるしい息がつまりそうなマナー本とは

ひと味違う、

笑えるマナー本。

 

しかし、今ドキ絶対必要な新定番のマナー

についてぎっしりヒント満載。

(↓アマゾンの画面はこちら)

http://yoshino.zz.tc/amazon12

 

ご自分が営業職の人は、

知らないと大恥をかくから、

ご自分のために読んでください。

 

営業管理職、もしくは、経営者の方は

「これ読んどけよ!」って

部下にススメてあげてください。

自分が言いたいこと、教えたいことが

わかりやすく、しっかり書いてあります。

 

おもしろくて、本当に役に立つマナーの本は

今まで見たことなかった、私が書きました。

 

営業の管理職をしていた時代、

新入社員には、最初の2日間をかけて

まっさきにマナーからトレーニングしていたものです。

 

やはり、ビジネスマナーができてなければ

お客様の信用を得ることができませんもの。

 

楽しく読める、

でも、ずっとそばにおいといて

あとからなんどでも読み返したくなる、

バッグにいつもいれておきたくなる、

そんな本を目指しました。

 

なお、いつも私の本の編集をしてくださっている

編集者に言わせれば、

「ゲラ(原稿)を電車の中で読んでいて

おもしろくって、乗り過ごしそうになりました」

っとのこと。

 

リアルなエピソードと、ヒント満載!

即行、手に入れて、読んでみてくださいね!

 

↓(アマゾンの画面はこちらから)

http://yoshino.zz.tc/amazon12

 

 

引っ越しました!

起業・ 独立部門へ

ここから楽しいブログがいろいろ見れます。

↓ブログランキングへGO!

投稿者 吉野真由美 : 07:57

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.