女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 全員に講演CDプレゼント!「売れる人は知っている営業マナー」アマゾンプレゼントキャンペーンのお知らせ | メイン | 友達の菊原智明さんが本を出しました! »

2008年06月19日

ストライキで欠航に!

引っ越しました!

起業・ 独立部門に

ブログランキング

面白いブログがいろいろ見れます!

 

(もう読みました?→

吉野真由美の12冊目の新著!

「売れる人は知っている営業マナー」

笑えるマナー本です。アマゾンはこちら↓)

http://yoshino.zz.tc/amazon12

 

まいりました!

 

本日は午後1時からの

鹿児島での講演のため

朝8時台に羽田に到着。

 

さぁ、チケットを、思ったところ

なんと、なんと、

私が乗るはずの飛行機が

ストライキのため欠航に!!!!

 

え~~~~~ (T。T)/~~

そんなぁ~~~~

 

どうしてくれよう!?

飛行機が飛ばないなんて

講演はどうなるんだぁ~~~!?

 

九州の地方都市に行く場合は、

毎回前泊にすべきだったと

微妙に後悔・・・

 

しかし、もたもたしている場合ではありません。

 

代替の飛行機をさがさなくっちゃ!

 

なんとかしてくださぁ~ぃ!!と

カウンターにかけこみ

別の航空会社の

鹿児島行きをなんとか予約し、

結局

講演は

ご迷惑をかけることなく

無事、開催することができました。

 

いやぁ、これもそれも

飛行機に乗るとき、

かなり早めに羽田にいっていたおかげです。

 

早く、きづき、すぐに対処したから

のれたようなもの・・・・

 

ほとほとキモを冷やしました。

 

鹿児島のみなさま

お会いできてよかったです。。

 ↑これが無事開催できた

「経営トップセミナー」の模様です (^^;)

 

引っ越しました!

起業・ 独立部門に

ブログランキング

面白いブログがいろいろ見れます!

 

 

 

投稿者 吉野真由美 : 19:45

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.