女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 今、東京でスゴク流行っているもの | メイン | パソコン買い替えました! »

2008年08月09日

元気が一番!

暑いですねぇ~~~っっっ

 

東京はお昼の12時になる前に

すでに35度を突破!

 

うちのオフィスでは

もう1台、冷房機を入れました。

(小さいけど)

 

さて、そんな暑さの中でも

なぜか私は元気!

 

それを証明する行動。

 

朝10時から夕方5時まで

企業で1日研修をしたうえで

会社に戻って

事務仕事をし、

家に帰るとすでに9時。

 

でもそれから

着替えて

ロッテ葛西ゴルフへ!

 

夜になっても

まだまだ暑い中

150球くらいですけど

ゴルフの練習をしてました。

 

脱水しないように

そうとうたくさんのお水をのみながら

ですけど。

 

ちょっとカラダを動かすと

脳もスッキリするようで

いろいろやりたいことや

新しくチャレンジしたいことが

見えてくるのです。

 

汗で余分なものを捨てているのが

デトックスになっているのでしょうか!?

 

実は、私

もともとは

夏バテ体質です・・・

 

今年は不思議とそれがない!

 

暑いときも

元気にカラダを動かすのが

一番の夏バテの予防かも。

 

投稿者 吉野真由美 : 00:15

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.