女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 田中孝顕先生と会食 | メイン | 上達が楽しい! »

2008年08月16日

今年のお盆の過ごし方

日本は今、まさにお盆まっさかり。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

弊社は、去年やおととしは、

お盆は9連休にしたのですが

今年はご依頼の業務をたくさん

かかえているので

そんなわけにいきません。

 

有給休暇のある社員はそれを使って

休んでもらい、

業務は通常通りおこないました。

 

で、私は何をしていたか?

というと・・・

 

オフィスの自分の机のまわりの

片付けをしました。

 

だいぶ前から

やりたかったんですよね!

 

まる1日かけてスッキリさせたデスクは

見違えるよう!

 

 

これでまたお盆あけからも集中して

業務にとりくめる! v(^^;)

と、

とってもハッピーな気分になりました。

 

その他の時間には

HPの見直しをおこなっていました。

 

フリーな時間がみつくろっては、

この暑い中、

最近再開したゴルフの練習にいってました。

何かがちょっとでも上達するって、

気分いいですからね☆

 

 

不要なものを処分し、

頭を整理し、

あらたな勉強やトレーニングに

チャレンジするには

お盆はうってつけの時期かも。

 

 

投稿者 吉野真由美 : 17:48

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.