女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 上達が楽しい! | メイン | 9月のセミナー情報アップ! »

2008年08月26日

営業研修を受講した人の声

お盆の後も

さっそく企業からの講演、営業研修の

ご依頼をいただき

全国、飛びまわっての日々です。

お盆の直後に、

全員集まっての決起集会をおこなう

賢い営業組織がありました。

 

お盆明け、お正月あけ、GW明けっていうのは

営業の動きがにぶりがちですよね。

 

そんなときに、すばやく全員大会をおこない

研修をして、

みんなをスキルアップ、モチベーションアップを

してから、業務再開!

すばらしいことですね。

企業での講演や営業研修を受けた方の

お声をアップしました。

http://www.ms-consulting.jp/training/

 

企業からのご依頼のため

企業名は掲載していませんが

参考にしてください。

 

投稿者 吉野真由美 : 12:06

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.