女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 吉野真由美の新著「チャンスを広げる営業人脈術」出版! | メイン | 人と人が仲良くなる方法 »

2008年12月06日

オススメの本、鳥居祐一氏の新著

みなさんお久しぶりです!

福岡、新潟、東京、札幌・・・と、

企業での研修や講演のため

地方巡業に出っぱなしでPCが使えない状況でした。

 

元気です!

インフルエンザの予防接種をして

東京駅や羽田など人ごみでは必ずマスクをして

絶対に風邪ひかないようにしています。

このまま12月も走り続けます。

 

鳥居祐一先生の新著

「スピードブランディング」が出版になりました!

読ませていただきましたが

自分という個人をブランド化し

短期間でスターダムにおしあげる

行動の秘訣、考え方のヒントが満載の

とても役に立つ本です。

 

これから起業したい人には

とくにオススメです!

 

ぜひ読んでみてくださいね v(^^:)

 

鳥居祐一先生オフィシャルサイト

http://www.yuichitorii.com/

投稿者 吉野真由美 : 09:55

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.