女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 全国グルメ日記 in 静岡 | メイン | 私の好きなゴルフ場 »

2009年04月02日

全国グルメ日記 in 札幌

札幌の企業にて定期的に営業研修を

させていただいているため、

しょっちゅう行くのです、札幌には。

でも、ほぼ毎回日帰り。

札幌の夜を楽しむなんてことは

めったにできることではありません。

 

大急ぎで飛行機に乗る直前に

新千歳空港内にある

ラーメン横丁みたいなところで食べた

「みそホタテコーンバターラーメン」

これは思い出に残る味でした。

 

味の時計台ってお店。

 

地元の人に言わせると

「もっとおいしいところありますよ!」って

ことになりますが、

私にとっては、

このホタテ風味のみそコーンバターが

じんわり心にしみる、なんとも北の大地らしい

大味でとてもよかったです。

 

でっかいホタテがゴロリと入っていて

おなかいっぱいになります。

 

チャーシューは

くどそうだったので残しましたが。

 

麺もしっかりしていてかなり食べごたえがありました。

 

お値段は、ちょっと東京プライスかも・・・

1627円なりっ!(驚)

 

投稿者 吉野真由美 : 16:03

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.