女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« クレームです!(汗)「東京だけ・・・なんてズルイやんっ!大阪はどないなるねん!?」 | メイン | 今日は日帰り大阪でした »

2009年07月03日

最近の吉野真由美はこんな感じ・・・

↓やはりこれが私の本業です!!

講演や営業研修は毎日、やればやるほど

調子が出てきます v(^^;)

 

人が多ければ、多いほど、元気が出てきます!

企業のための講演、研修にあけくれる毎日です!

最近、よくいただくご要望は、

その↑企業のためだけの、

営業のセールストーク全般を開発、作成し、

DVD、CD、スクリプトを作ってほしい、というもの。

 

↑こんな感じで、

開発したセールストークのDVDを披露し

幹部職員に見ていただき、研修しています。

 

前職の英語教育の時代から

セールストークを開発し、

それをDVD、CDにして、

現場の営業職員のスキルアップに使用し

高い成果を得ていました。

 

今は、コンサル先の企業のために

日々、セールストークや、テレアポの電話トークスクリプトを

開発する日々です。

で・・・

最近の楽しみといえば、やっぱり↑これ!!

 

↑こちらは、あこがれの

太平洋御殿場コースに行ったときのもの。

グリーンが超速くてむずかしかったけど、

18ホールがあっという間!と感じるほど

楽しかったです☆

 

そして!!

2009年6月に

日本男子プロのトーナメントがおこなわれた

北海道、札幌近くの 

憧れの「恵庭カントリー」に行ってまいりました!

 

こちらは私が行った中で3本の指に入る

豪華な(つまり、バブルのころに作られたゴージャスな)

ゴルフ場です!

 

北海道の夏の芝は、ウワサ以上に

ねばりがあって、タフだったけど

私も持ち前の「チアリーダー部根性」で

18ホール歩きでがんばることができました!

 

営業研修やセールストーク開発、

そして、ゴルフ、

ともに、スキルアップを目指し、がんばります!!

 

投稿者 吉野真由美 : 22:43

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.