女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 今日は日帰り大阪でした | メイン | 私の同志社経済の先輩である中井隆栄先生の新刊 »

2009年07月08日

『出逢いの法則』アマゾンキャンペーンがスタートします!

いよいよ感動の名作 クレア&イチロー 著の『出逢いの法則』 アマゾンキャンペーン が 9日よりスタートします。

クレアは、バツイチのシングル・マザー。第2の人生を夢見て理想のパートナーと出逢いたいと思っているが、仕事と育児で多忙な毎日。 どうしたら素敵な人と出逢えるのだろうと悩んでいた時に出逢ったのが 本田 健 さん の
ユダヤ人大富豪の教え という1冊の本。この本がきっかけとなり、健さんの八ヶ岳のセミナーをはじめ、 スペインやオーストラリアなど海外のセミナーにも積極的に参加し、行動を起し始める。そして過去の心の傷を癒し、 未来に目を向けていくことでついに出逢いが・・・。
 
一方、脳科学を研究しているイチローは、マジメで仕事一筋。大学時代の失恋がトラウマとなり、彼女イナイ歴40年以上!しかし、 仕事で成功を収めるようになってなんとなく心が満たされない日々。それを打破するため、異性へのアプローチ方法を研究・分析。 そして世界初のPPMメソッドを編み出し、自らそれを実践することで、ついにイチローにも運命の出逢いが・・・。

本書には、人としての出会いのみならず、人生で成功を掴むのに大切なコンテンツがたくさん詰まっています。それは結婚に限らず、ビジネスを大きく飛躍させるのも 良い人 との出会いがすべてだからです。この 良い人 とどうすれば出会えるか・・・これが本書の主たるテーマ。 ですから 婚活中 の方のみならず、 老若男女に読んでいただける自己啓発系実用書です。

 

愛が動くとき、不可能が可能になります・・・ 皆さんもこの愛と感動の物語を実際に手にとって読んでみてください!

〇~・~〇~・~〇~・~〇~・~〇~・~〇~・~〇~・~〇~・ ~
 
『出逢いの法則』は2部構成になっており、第1部は、クレアとイチローの実話に基づいた物語。そして第2部は、 素晴らしいパートナーと出逢うための3つのステップと10個のワークが紹介されており、 パートナーがいる人にも素敵な関係を維持するためのヒントが満載です。
 
アマゾンキャンペーン 期間中の 7月9日(木) 0時から 10日(金) 23時59分まで の期間中に購入すると、 すてきな特典がついています!

投稿者 吉野真由美 : 11:23

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.