女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 東京、新「プレゼンの達人」開催 | メイン | 「死ぬ前に後悔すること25」 »

2010年02月07日

儲ける秘訣、基本中の基本!

会社を経営する立場になって

あらためて気づいたことがあります。

 

それは、お金って2種類しかない! ってこと。

 

入ってくるお金(売上)、と、

出て行くお金(費用)。

 

お金って、この2種類しかないことに気づき

愕然としたわけです。

 

じゃぁ、儲けたければ、どうしたらいいのか???

 

それは、ものすごくシンプルです。

 

出て行くお金って、

個人にとっても、会社にとっても、ある意味、固定的。

 

だから、出て行く以上に

しっかり売上を上げて、

入ってくるお金を増やすしかない!!

 

まず、これが豊かになるための考え方、基本中の基本。。

 

みなさまが、個人であっても、会社経営者であっても

自分に入ってくるお金を増やす、

これが大前提なのです。

 

私は営業の専門家なので、

ひとこと言わせてもらうと、

それでも、売上アップには

2つのプロセスがある、ということ。

 

ひとつめは、

「見込み客を見つける」という、 マーケティング

もうひとつは、

「見込み客に商談する」という、 営業プレゼンテーション。

 

で、こんなご時世・・・・

 

みなさまに儲けていただこうと、

マーケティングのプロと

営業プレゼンテーションのプロが

合体してセミナー開催決定!

http://www.seminars.jp/user/seminar_d.php?sCD=34470&iv=1747

 

定員100名ですが、結構うまってきているようです。

 

告知直後からお申し込み殺到!

3日で完売になったセミナーです。

気になる方はお早めに!

http://www.seminars.jp/user/seminar_d.php?sCD=34470&iv=1747

 

 

 

 私、吉野真由美も、さらに

 最新ノウハウ、未公開の営業スキルを

 出しまくりでみなさまを応援します!

 

投稿者 吉野真由美 : 20:45

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.