女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« DVD収録のため1日カンヅメでした | メイン | 鹿児島よかところ »

2010年02月23日

井上裕之先生の新著

親しくしている歯科医師の

井上裕之先生が新著を出されました。

 

今回は、悩みの解決の本です。

 

毎回、私たちの勇気をあたえてくれる井上先生のご著書、

新しい本も楽しみです!

ご興味のある方ぜひ読んでみてください。

 

下記、井上先生からいただいたメールを

転載いたします。

 

(ここから↓井上先生より)

 

実は、この度 今年2冊目の新刊を出すことになりました。

タイトルは、

「なぜか、
 あれこれ悩んでします」がなくなる18の習慣
(アスコム社)

 アマゾン購入は、 http://j.mp/ctovOR

実は、この本、これまで多くの人から受けた悩みの
人生相談の質問から
18個を選択し、こたえるかたちで書きました。

質問にこたえるにあたり、今までの成功法則と
逆説的な考え方で、いかに悩みから開放され、解決し、
成長するかについて書かさせて頂いたところが特徴です。

自分で言うのもどうかと思いますが、かなりいい
感じだと思います。

実際に、事前に読んで頂いた全てのかたから、
「とても読みやすく、気持ちが楽になった」など、
評判がよくホッとすると共に、一人でも多くの方に
読んで欲しいと思います。

そう、18個の選択した内容については、
「多く方が、皆んな、同じ悩みを持っているんだなー」とも、
読ん人からの言葉でした。

是非、お読み頂きたくお願いいたします。

 

投稿者 吉野真由美 : 11:12

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.