女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 週に1日はコックピットに! | メイン | 仕事がうまくいかない時に、 »

2010年05月29日

六本木ヒルズクラブで戦略会議。

51Fから東京を見下ろす。

目の前に東京湾から街まで景色が広がる・・

 

視界が開けると、思考も開けます。

 

せまい会議室を抜け出し、

景色の良いところでの会議、おおいに賛成!

 

すでにスタートしているビジネスの成果報告、

そしてこれから立ち上げるプロジェクトの

作戦を練る。

 

そんな当たり前のことも

景色によって、ビッグに変身したりも

するんです。

実際、計画以上の成果が出ていたものも!

 

仲間のひとりが

プロジェクトの具体的成功がイメージできて、

「アトピーが軽くなりました」なんて言ってましたよ。

 

成功の具現化がイメージできる、

それが一番のストレス解消法かもしれません。

 

 

投稿者 吉野真由美 : 18:08

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.