女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« ちょっとでも時間があったら私は・・・ | メイン | 人のガツガツを笑うな! »

2010年06月22日

サッカー ワールドカップ

見に行ってきました!

 

1998年、日本が初参加の年に

フランスに!です。

 

当時、日本&アルゼンチン戦のチケットが

どうにも取れない!と世間で

ウワサになっていたときです。

 

成績優秀者だけの会社の旅行で

フランスまでワールドカップを

見に行ったのです!

 

私たちはスペインのバルセロナに宿泊し、

夜中バスでピレネー山脈越えをし、

朝7時にフランスに到着!

 

いただいた、カフェオレとクロワッサンの

美味だっったことを痛く覚えています。

 

元チアリーダーの私、スタジアムに入るだけで

異様に興奮してしまう体質の持ち主です!

 

フランスの競技場で

(実はそれほどルールとかよく知らないくせに)

サッカーに狂喜乱舞してしまいました(汗)!

 

実際見ると、

日本人選手が少年のよう・・・

それに対し

アルゼンチンの選手が水牛のように見えたのを

よく覚えています。

 

これほどまでに体格のGAPがあるとは!?

 

それにしてはよく健闘してくれた・・・

という後味でした。

 

試合を見たあと、

フランスの田舎町のビストロでいただいた

フォアグラと赤ワインの

美味しかったことといったら!!!!

 

そのデッカさ、そして、ふくよかな風味は

一生忘れられませんっ!

 

人生とは、

思い出や実感を作る

旅なのでしょうか・・・

 

時事ニュースやスポーツも

自分の興奮や味覚の思い出とともに

楽しめる、

そんな私は幸せな人生を謳歌している!と

いえるような気がしてきましたっ (^0^)/~~

 

投稿者 吉野真由美 : 23:18

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.