女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« ダイビングにチャレンジ! | メイン | 受け止め方が良い人、悪い人、 »

2010年06月30日

会社を作って成功する人、失敗する人、

どこが違う?

セミナー「自分の会社を作りましょう!ネット時代の新起業塾」 in 大阪

好評をいただきました。

 

特に、最初からうまく会社を立ち上げる人と、

そうでない人の脳の違いを

3つの観点からお話ししたとき

ご参加者のみなさまの目が輝きました。

 

参加された会社員の方からは

このようなご感想をいただいています。

 

(↓感想ここから、会社員、加納邦広さんより)

正直言って、

あまりにも多くのことを教えていただいたためか

1時間30分のセミナー時間内では、

私自身十分に消化しきれませんでした。

 

しかし、自宅に帰ってから、

セミナー中に書き込んだノートを

整理しなおし、かつ、

吉野先生のホームページを見直してみると、

なんと自分自身のおおまかな起業計画まで

作成できるではありませんか。

本気で起業したいと思っている人には、

超オススメのセミナーです。

投稿者 吉野真由美 : 10:41

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.