女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« ガン検診受けてきました! | メイン | 本田健さんの講演を聴いて »

2010年08月29日

日本痩身医学協会

は、私が成約率をアップするために

6ヶ月間の集中コンサルティングに入っていた

団体で「耳つぼダイエット」で知られています。

 

今日は全国から集まる大集会です。

「10%だった成約率が80%にアップ!」

「キャンセルがなくなった!」

「ドロップアウトがなくなり卒業後も通ってくれています」

など、

スゴイの成果の報告にびっくりです!

 

こんなご時世でも、

成果が出せる

「吉野式ミラクルカウンセリング」で

みなさん笑顔で大活躍!

成功者続々誕生です!

 

今年も9月から耳つぼダイエットの「カウンセラー養成講座」

集中講座がスタートします。

 

この後、講演をされるのは本田健さんです。

日本痩身医学協会のこれからのますますの発展と

みなさまのご活躍が楽しみです!

 

 

投稿者 吉野真由美 : 14:40

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.