女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« ちょっぴり貧血がありました、 | メイン | 北海道にいます! »

2010年09月07日

「完全歩合給の営業の仕事」

ってやってみたいですか?

 

「そんなリスキーな仕事はちょっと」と

思う人が多いのでは?

 

ふと気づいたんですが、

会社をやめて起業した経営者って、

完全歩合給の営業マンと同じ!

 

だって、自分が作った売上の中でしか、

自分の報酬はとれないのですから。

 

起業を考える人は、

完全歩合給の営業の仕事に就くのと同じ

覚悟が必要と思います。

 

経営者って自由になるお金がたくさんあって

羨ましい!と思う人もいるでしょうが、

あくまで自分が作った利益の中の自由です。

 

 

投稿者 吉野真由美 : 08:35

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.