女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 円高ですね。 | メイン | 大阪の中央公会堂、 »

2010年10月14日

井上裕之先生の新著

井上先生がすごい本を出版されました!

下記、井上裕之先生からのメッセージです。

(↓ここから)

この度、フォレスト出版から『奇跡力』を出版いたしました。
初版は2万部と 出版社も本気でプロモーションしてくれています。
又、16日朝日新聞全国版でも告知されます。

この本は、私の処女作『自分で奇跡を起こす方法』出版後に
多くの方からどのようにして奇跡を起こせたのですか?という
質問をたくさん受けたことにより、できました。
その時から私は、奇跡について興味を持ち、多くの奇跡を起こした方や
歴史的に奇跡を起こした人を分析し、奇跡を起こした人には、
多くの共通点があることを確信しました。

すなわち、奇跡は、誰にでも起こせるという結論です。
この不況の時代に、目標達成・夢実現と思いながらも、どこか
本気になれない・・・そんなことはないでしょうか。

特に病気の方や多くの挫折してきた方は、なかなか前向きな気持ちが
持てないと思います。

しかし、奇跡が誰にでも起こせるのなら、きっと希望と夢が持て、さらに、
自分の無限の可能性への挑戦という気持ちが芽生えるに違いありません。

この本は、大河ドラマのタイトルを書いていらっしゃる書家 『武田双雲』先生に
装丁をお願いすることができ、多くの方から「すごく力強く、まさに奇跡力
を持てるような本」と絶賛されています。

今回、アマゾンキャンペーンは行いませんが、リアルキャンペーンを
行うことになりました。

http://www.forestpub.co.jp/real/kiseki/

今回、『奇跡力』出版セミナーも行うこととなりました。
合わせてご紹介を頂けると嬉しいです!

http://www.forestpub.co.jp/kisekiryoku-s/

皆様の応援力、どうか宜しくお願い申し上げます。

  井上裕之

投稿者 吉野真由美 : 22:18

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.