女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 起業家・小さな会社の 社長のための営業術 自分を売り込み 結果につなげる メールの作法 | メイン | また来たい街リスト! »

2010年10月24日

大阪で整骨院の先生向けにセミナーです!

毎回熱心な方々にお越しいただいています。

かつては、普通に治療院を開けて待っていれば

人が来て、儲かったと言われています。

が、今はそんな簡単ではないです

保険治療だけではやっていけなくなりました。

上質な治療をきちんとお話し、お申込みをいただく

カウンセリング=プレゼンの力が必要なんですね!

私の営業手法が役に立つ業界が広がっています。

投稿者 吉野真由美 : 09:42

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.