女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« あなたは右脳派?左脳派? | メイン | すばらしい「右腕」獲得! »

2011年01月02日

2011年どんな年にしましょうか?

人間、過去は変えられません!

変えられるのは、「今の自分の考え方と行動」のみ!

今、考えてること、やっていることが、正しければ、

素敵な未来がくること間違いなし!

逆もあります。

今の考え方、行動がヘンだったら、

良い未来がくるわけないんです。

今の考え方と行動をコントロールして、

自分が得たい素敵な未来をどんどん手に入れていきましょうね!

 

2010年は、どんな年でしたか?

わたくし吉野真由美にとっては、

2010年は、漢字一文字で表すと、

「動」、でした。

とにかく私自身が「動」きました。

頭も動かしましたし、活動量はハンパではありませんでした。

その分、

組織内部にも動きが出てきてましたし、

多数の良い反応や、感謝のご報告をいただくことができました。

今年2011年はどんな年にしたいか?

ですが、

これまた漢字一文字で表しますと、

うさぎ年ですので、「跳」でいきたいと思います。

飛び跳ねて、違う世界を見てみたいですね。

今までだったら想像もできなかった世界、

仰天するようなシーンを!

ワープするような感覚で、異次元を見てみたいです。

そのためには、

やはり、自分から健全な目的意識をもって、

何をしたらいいのか良く考えて、

動く!行動する!

これしかないですね!

私は、お正月 1月1日の起き抜けに

ベッドの中で、

「今年は何をしたいかなぁ~」と考え

やりたいことをリストアップすることが

恒例になっています。

そう!去年も、1月1日の朝ベッドの中で閃いたことを

実践したところ、大当たり!

大きな成果を得ることができました。

不況とかそんなことを感じる暇もありませんでした。

今年もまた、お正月の朝、

ほんの20分ほどなんですが、

冴えた頭で、脳の海馬をひっくりかえして考えてました。

やりたいことがいくつもいくつも浮かんできました。

そして、それらは

かけ離れた夢想ではなく、

とても現実的で実行可能なプランでした。

今年もやりたいこと、やるべきことをしっかり見据えて

どんどん行動していきます!

またこのブログでご報告させていただきますね!

2011年、

今年もみなさまからの応援、ご支援を賜りたく

どうかよろしくお願い申し上げます。

吉野真由美

投稿者 吉野真由美 : 13:12

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.