女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« すばらしい「右腕」獲得! | メイン | 誰に似てるって言われます? »

2011年01月20日

真冬に「豪雪地帯」へ!

110118新潟魚沼

新潟県魚沼市。テレアポ研修で行ってきました!

「すごい雪なんで驚かないでくださいね」と言われてはいたものの、

駅につくなりびっくり!(愕)

日本まんが昔話の世界!

2メートル以上の積雪、さらに降り続く雪・雪・雪・・・

「今日の天気は雪なんだ」と思ったら、大間違い。

そんな状態がもう10日以上続いているそう。

でも、熱く真剣なみなさまと充実したテレアポ研修となりました。

写真は、

この地域では誰もが持っている、雪よけの帽子。

珍しくって、記念撮影させてもらっちゃいました(^ー^)v

投稿者 吉野真由美 : 00:01

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.