女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 岩手の盛岡に来ています! | メイン | 人に恵まれ成長中! »

2011年02月03日

東京が一人勝ちの時代は終わった!?

講演や研修で全国各地の地方都市を

訪れることが多い立場です。

冬は寒いところ、

夏は暑いところが多いです。

先週は雪深い新潟、今週は岩手、札幌、仙台が入っています。

つまりその都市がもっとも、その都市らしい時に

行っていることになるのです。

で、気がつくのは、

地方都市ってとっても暮らし向きが良い!ということ。

新鮮で美味しいな海の幸や山の幸、

綺麗な景色や空気、お水、物価の安さ、

建物がすべてにおいて広い、ということなど・・・

そして、

なにより人の温かさや人情がとても素敵!と感じます。

東京が良い!と思って、私も地方から出てきたひとりですが、

あらためて地方都市っていいな!って思うのです。

最高なのは、

東京でがんばって仕事をしたら、

地方で楽しみ、お金を使う、

地方に癒される、ってことでしょうか。

「吉野さん、ここ行ったほうがいいよ!」っていう地方都市

あったらご紹介ください!(^ー^)/

投稿者 吉野真由美 : 08:37

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.