女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 【営業のコツ13】 | メイン | 私の友人が本を出しました! »

2011年03月02日

【上達の秘訣1】

何事も上達の秘訣は「ちゃんと習うこと」!
自己流だとボードに立つのに一ヶ月はかかる、
と言われるサーフィンも、
最初にきちんと習ったところ
3つ目の波で立つことができました!
すぐれた師を持つことで習熟が加速します!

師の選び方ですが、

私はその方のキャリアを重視します。

だって、自分ができないことを人に教えるのって

へんじゃないですかぁ。

何をどれだけやって、どんな成果を出してきた人なのか?

を見て、「おまかせします!お願いします!」といって

全面的に信用して習うことにしています。

投稿者 吉野真由美 : 22:16

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.