女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 【営業のコツ50】営業の基本は「ダメモトでまず言ってみる」 | メイン | 【営業のコツ51】「不平、不満、愚痴は、百害あって一利なし!」 »

2011年07月13日

東北で「地震の後なのに、過去最高売上達成!」

と、すばらしいご報告をいただきました。

毎月訪問コンサルさせていただいているところからです。

ご感想を紹介させていただきますね!

岩手の高橋衛歯科医院の院​長高橋衛先生からです。

IMG_1351

「吉野真由美先生には、2011年2月から訪問コンサルティング並びにスタッフのカウンセリング指導をして頂いております。
吉野先生は、これまで一流企業をはじめ多くのカウンセリング指導ならびに経営指導もされ、輝かしい実績をお持ちの先生であり、
    当院もそれらの実体験や指導の実例に基づいた的確な指導をして頂いております。
吉野先生は問題点を瞬時に把握し、的確なアドバイスをして下さいます。
    また、医院経営に必要なリーダーシップ、マーケティングならびに、マネージメントについても
自ら経営者という立場から貴重なご指導を頂き、私も訪問の度に重要な気づきを得ることができます。
   そして、いつも非常にすばらしいと感じるのは、我々が抱えている問題に対して素早く、即座に対応して下さることです。
当院スタッフも、吉野先生を目標に、毎日イキイキ楽しく仕事をしております。
3月11日の東日本大震災という非常にショッキングな大災害がありましたが、吉野先生にも多くのご指導を頂き
我々スタッフ一同は、このような困難な状況にも決して怯むことなく、前向きな気持ちを持って診療をしております。
御陰様で6月には過去最高の業績を記録し、さらに更新し続けています。
本当に有り難うございます。」

高橋衛

投稿者 吉野真由美 : 17:06

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.