女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 【営業のコツ64】意欲だけの目標はいらない! | メイン | 【営業のコツ65】営業目標はどれくらいの期間で立てたらいい? »

2011年09月01日

防災グッズ用意されてますか?

深夜仕事が終わって、なにげにテレビをつけたら、

防災グッズの通販をやってました。

9月1日は防災の日ですものね。

しばし見入ったあげく即電話!

そして約20000円の防災グッズを

購入してしまいました。

こんなこと初めてです。

でも、あの大地震に、

仙台に講演に行っていたとき遭遇した私としては、

災害は他人ごとではないんです!

setb67

1923年(大正12年)の9月1日午前11時58分、

関東地方をマグニチュード7.9の大地震が襲い、

死者・行方不明者14万人という

大災害となった日。
この日を忘れることなく災害に備えようと、

1960年(昭和35年)から

防災の日が制定されたそうです。

投稿者 吉野真由美 : 09:56

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.