女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 【営業のコツ71】営業の仕事って、ある意味 | メイン | 【営業のコツ73】自分を売り込む!? »

2011年10月18日

【営業のコツ72】ある先輩のひとことが私の営業成績を変えました。

先輩曰く

「営業なんて、1日にひとつでもいいことあれば

それでいい」。

この言葉を私は

「営業で成功したければ、

1日に必ずひとつの良い成果を出すまで、

その日の仕事をやめちゃいけない」と解釈しました。

良い事とは、見込み客にアポが取れる、や、

紹介ゲット、確実なプレゼンをする、ということ。

1日ひとつは絶対に成果につながる行動をするぞ!

と思っているうちに、

気がつけばトップに立っていました。

あなたの成功の秘訣はなんですか?

IMG_3106

(↑広島空港から広島駅にいくバスの中にて)

投稿者 吉野真由美 : 10:56

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.