女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« きもの体験させていただきました! | メイン | 経営者はプレゼンが命!? »

2011年11月02日

「メルマガ読んでたら売れるようになりました」

嬉しいことがありました!

大阪の社長からこんなメールいただいたんです。

「毎月ゼロの全然売れない営業の子がいました。

その子が今月から突然絶好調で売れ始めたんです。

『毎朝届くメルマガを読んでたら売れるようになった!』

って言うんで、

『どんなメルマガ読んでるんだ?』って聞いたら

吉野真由美さんのでした!」。

毎朝8時に送ってるメルマガが

売上アップにつながったと知り私も本当に嬉しいです。

毎朝届く吉野真由美からのメッセージ・メルマガ、

まだの人は↓こちらから申し込めます!

http://www.yoshinomayumi.com/melma-blog.php

IMG_0017

投稿者 吉野真由美 : 12:00

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.