女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« ねだめカンタービレ | メイン | 神出鬼没ですなっ »

2008年01月08日

オーラが出たっ!!

1月5日(土)

1月6日(日)

大阪で「話し方教室」の

セミナーをおこなってました。

 

 

「17時間ください。

あなたを『プレゼンの達人』に変身させます!

インストラクター養成コース

ビジネスを加速成功させる『話し方教室』」

http://www.kouenkoushi.net/c74.php

 

2日間で、トータルたった17時間のセミナー。

 

驚いたこと!

1日目と、2日目で、ご参加者の方々の

輝き、ツヤ、美しさが全然違うのですっ!!

 

前で、講師の立場で見ていて、

その変化に愕然としました。

 

1日目は、フツーっぽかった人も・・・

2日目になると全員が、

燦然と全身からオーラを放ってらっしゃったのですっ

 

このセミナーでは、

自分のブランド化、ということも大切にしていました。

 

よって、

自己のアイデンティティーを確立し、

ピカピカに磨き

それを言語化し、

自分の口で人に伝える、

ということもしました。

 

人前で話す、プレゼンする、

その良い方法がわかり、

基準が明確になり、

自分でできるようになると

人って本当に輝くんですねっ!

 

ご参加者のみなさま、

本当に美しく変身されました。

 

初日の出会いとは

まるで別人のようになられた方もっ!

 

東京で1回目にご参加され、

今回大阪で

その後のコースを

受けられた方もいました。

 

ちょうど、会うのに

1ヶ月のブランクが

あったのですが、

その1ヶ月の間に、

彼は、みちがえるほど

カッコ良くなってたんです!!

 

言葉にできないスマートさを

身にまとっていたのです。

 

私は仰天しました。

 

それを話題にすると、彼は

「いや・・・ちょっと意識するようになっただけですが」と

おっしゃってましたが。

 

その意識する、ってことが

大切なんですねっ

 

意識しないと、輝きは時間とともに失せる。

 

どこに意識を向けるか、

どれだけ正しい基準で意識できるか、

でまったく結果が違ってくるんですねっ。

 

人前で話すこと、

プレゼンが得意であること

自分を堂々ときちんと表現できること

これらに対して

自信が持てるようになると

人って、別人のように

輝けるんだ!

オーラがでるんだ!!

人生が変わるんだっ!!!

 

ってことを、私自身あらためて感じた2日間でした。

 

「17時間ください。

あなたを『プレゼンの達人』に変身させます!

インストラクター養成コース

ビジネスを加速成功させる『話し方教室』」

http://www.kouenkoushi.net/c74.php

 

投稿者 吉野真由美 : 20:38

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.