女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« オーラが出たっ!! | メイン | 抗酸化に凝ってます »

2008年01月11日

神出鬼没ですなっ

移動が多い今週でした。

なんと、

岡山、函館、大阪、と行ってきました。

特に函館は、

当日到着だと、

雪で飛行機がランディングできない

可能性があるので、

前泊でいきました。

 

おかげで、

朝のこんな素敵な函館山の景色を

見ることができました。

 

講演していて気づいたのは、

北国の方たちって

おおらかで、反応いいんですよ。

 

よく笑うし、とにかく反応する。

 

だからなかなか楽しい思い出でした。

 

函館ならでは・・・のものも

食べましたよっ

 

それも地方都市に行く

ひとつの(いや!大きな)

楽しみです、私にとっては。

 

函館でおぃしいものといったら・・・

 

さっきまで生きてた貝類の

お刺身、でしょうか。。

 

あわび

ホタテ

つぶ貝

・・・・

 

とても香りが良く、新鮮!!

最高の食感

とびっきりの美味しさでした。

 

函館、

機会を作って

ぜひ行ってみてください。

 

投稿者 吉野真由美 : 19:05

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.