女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 抗酸化に凝ってます | メイン | 「ごいっしょにコーヒーはいかがですか?」 »

2008年01月17日

オススメのセミナー情報

これだけの講師4名から

1日で情報収集できるなんて

すごいと思いませんか!?

「ウェルル・マネジメント・エキスポ2008」

2008年1月26日 10:30~19:30横浜パシフィコ 国立大ホール
The Secret of Wealth
世界の成功者達が密かに実践してきた、豊かな富を築く秘訣。
あなたも、ビジネスと投資の世界に隠された、この偉大なる“秘密”を知りたくはありませんか?

あなたは、今までの人生の中で、こんな風に思ったことはありませんか?
「もっと経済的に豊かになって、精神的にも余裕のある、満ち足りた人生を送りたい」
もし一度でも考えたことがおありなら、今すぐこのお手紙を読み進めてください。
あなたの望みをかなえる「答え」が、きっとここにあります。

http://www.seminars.jp/user/seminar_d.php?sCD=13989&iv=468

投稿者 吉野真由美 : 16:43

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.