女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« たくさん新幹線にのる私のヒソカな楽しみ | メイン | 加賀山代温泉に来ています »

2008年01月25日

美と健康を作ろう!

今日からブログのトップが替わりました!

よろしかったら、吉野まで

ご感想などいただけると嬉しいです (^-^)/~~

info@yoshinomayumi.net

 

 

パーフェクトで当たり前、

コンディション最高で当然

・・・・

話しの内容も、

見た目の若々しさや、健康も。

 

それが求められてしまうのが

講演講師のツライところ。

 

でも、私はここ3年ほど

XXXXのおかげで

それを手に入れています!

 

お肌は、

「外から3割、内から7割」

と申します。

 

高額な美容液を買って塗ったり

パックをしまくったり・・・

 

それよりももっと大事なことがっ!

 

口から入るものにこだわることです!!

特に、お肌を作る材料になるものを摂らないと。

 

美も健康も、自ら作るもの!と覚悟しています。

 

かといって、

毎日・・・↓こんなものを

いただくわけにはいかないんですね。

(↑さっきまで生きていたイカのお刺身!吉野の大好物)

 

食物で摂ったら、

必要な栄養素以外のもの(脂など)も

摂りすぎてしまって、

太ったり、体にかえって負担だったり。

 

コラーゲンがお肌にいい、

っていいますが、

コラーゲンは、体内で分解され

アミノ酸になって、とりこまれると聞きました。

 

前に、このブログでもご紹介したことはありましたが

私はその後も

「飲む美容液」

を、飲み続けて、お肌と体の健康を保っています。v(^^;)

確か、2005年の2月から飲み始めたので

丸3年になるでしょうか。

 

(※通称・「飲む美容液」

商品名・「パーフェクト・アミノ」、

お医者様のグループが研究に研究を重ねて作り上げた

お肌にいい、コラーゲンとエラスチン配合の

パウダー状のサプリメント)

 

疲れにくく、風邪をひきにくいカラダを

手に入れたい!

写真に撮ると、なぜか艶々に写るお肌になりたい!

12歳若返るぞぉ~

 

私のそんな望みを、体内からかなえる

手伝いをしてくれるのが

この「飲む美容液」(パーフェクト・アミノ)

http://www.infocart.jp/shop/product.php?iid=6067&e=

 

最近、年末年始の忙しさから、

以前より力を入れて、飲み始めました。

 

いつもの総合ビタミンのサプリメントといっしょに

毎朝、毎晩・・・・

飲む美容液をミルクといっしょに

摂っています。

 

カラダに必要なものを摂っているためでしょうか。

朝、晩、飲んでいるのですが

体重が増えないのがいいところです。

 

「飲む美容液」

詳しく知りたい方は、↓下記をご参考に

私はコンスタントに摂ることにしているため、

ある程度 まとまった量、仕入れていますので、

飲んでみたい方には、おわけできるようにしています。

よろしかったら。

http://www.infocart.jp/shop/product.php?iid=6067&e=

 

 

これからも私の実体験に基づいた

効果実証済みの美容情報なども

発信していきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。 (^^;)/~~

 

投稿者 吉野真由美 : 12:34

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.