女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 美と健康を作ろう! | メイン | 美容やエステ、健康食品関連の講演・セミナーが激増 »

2008年01月28日

加賀山代温泉に来ています

加賀山代温泉・・・といっても、

プライベートではありません。

明日午前からこちらで研修をさせていただくため

前泊で来ています。

でも、こんな素敵なカニに

出会うことができました。

 

今が旬の「松葉カニ」(ズワイガニ)です。

繊細ながら、

やわらかく味わい深いカニです。

 

加賀山代温泉、とても風情のある

良いところです。

 

温泉も、すっきりした

湯あたりのない、肌にやさしい泉質です。

 

個人的にもまた来たいですねっ

 

ちなみに、小松空港は

かなり、気候が悪くても飛行機の

離着陸には問題がないそう。

 

(先日から、冬の北海道、旭川や、函館に

行くことが多かったので、

講演で飛行機に乗るときは気候をとても気にしています)

 

というのも、小松空港は

もともとは自衛隊の飛行機の

離着陸のための空港だったからなんですって。

気候のせいで、飛ぶ、飛ばない、

降りれない、といっている場合ではないため

相当ひどい場合を除いては、OKなのだそうです。

 

来月また、富山に何度かいくので

富山空港がダメなら、小松空港がある、と

頭にインプットしておきました。

 

 

もう少し明日の準備をしてから

寝ることにします (^-^)/~~

 

明日も元気でヤル気のある

みなさまにお会いできるのが楽しみです!

 

 

投稿者 吉野真由美 : 00:47

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.