女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 企業経営のコンサルティング雑誌に掲載されました | メイン | 白エビと、ホタルイカ・・・冬の絶妙な美味!! »

2008年02月11日

今度、お化粧品のコマーシャルに出ます

日々、健康に気をつけています。

 

今、一般的には3連休ですが、

スケジュールはびっしり。

 

1日目は、

「プレゼンの達人」

インストラクター養成コース(東京)の3回目と

その懇親会、

受講者のみなさまの

すごいご成長、変化を目の当たりにし、

記念に残る日となりました。

 

2日目は、

11冊目の本の執筆

(ダイヤモンド社から営業のマナーの本)

 

3日目の今日は、

撮影です。

 

以前であれば、

ちょっとくらいの睡眠不足や

食事を忘れるなど

しょっちゅうでした。

 

が、カラダも1日、1日の積み重ね・・・と、

最近では、1日6時間以上の睡眠と

食べること、

ビタミン、ミネラル類、アミノ酸などを摂ること

かなり、みっちりとりくんでいます。

 

その成果あってか、

お肌の状態も良くなっていると感じます。

 

私のセミナーの受講者の中には

お医者様も結構いらっしゃいます。

 

健康管理に無頓着では

人前に出れません。

 

健康の維持と向上は

講師の大事な職務のひとつですね。

 

さて、ご縁あって、

研修をさせていただいき

また、その化粧品(ファンデーション)を

愛用させていただいている

通販会社様より

テレビでのインフォマーシャル(情報量が多く長いCMのこと)

出演のお話をいただきました。

 

本日、撮影です。

 

次の機会にご紹介したいと思いますが、

本当にこのファンデーションはスゴイ!!

 

カバー力はあるのに、めちゃくちゃ薄づきで

超自然!

お化粧直しもほとんどいらない、と

良いことづくめ。

 

私も、このファンデーションに出会ってから

他は使えなくなりましたねっ

 

基本的な健康管理に気をつけて

お肌の状態も上がり、薄化粧でOK、

活動の幅も広がっているのを感じます。

 

投稿者 吉野真由美 : 08:31

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.