女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 福岡好きな街です | メイン | 名古屋はオイシイものがいっぱい! »

2008年04月04日

渡る世間は鬼ばかり、見ました?

ブログランキングに参加中!

見てみてくださいねっ

 

さて、さて、昨夜は、

「渡る世間は鬼ばかり」の2時間スペシャル

やってたんですけど、

みなさま、見ました???

 

私は、昨夜は、うきうきと

早めに帰り、(といっても、夜9時半)

リビングを占領して

楽しく見てました。

 

そうなのです!

私は、筋金入りのドラマ好きっ

 

特に、「渡る世間」は、

世相を反映したストーリーが多いので

大好きなのです。

 

たとえば、

世の中が

幼児英語ブームになると、

ドラマの中でも、赤ちゃんに英語をさせる、

とか。

 

見てるだけで、

今世の中で何がおこっているかを

縮小版で見てるようで面白いですね。

 

また、入り組んだ人間模様や、

複雑な人間心理が

せきららに描かれていて、

いやみな人や、

おひとよしな人や、

やり手な人や、

親切な人や、

おせっかいな人・・・・

 

登場人物も多岐にわたっていて

ユニークです。

 

自分におきたら困るような出来事も

ドラマの中で疑似体験できて

ヒヤヒヤ、わくわくで、

見ています。

 

そういえば、私・・・

幼少のころからドラマ好きだったような・・・

 

ドラマって、はまると

一生ぬけられないんですね v(^^;)

 

ブログランキングに参加中!

見てみてくださいねっ

 

 

 

投稿者 吉野真由美 : 19:54

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.