女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 渡る世間は鬼ばかり、見ました? | メイン | 東京暴風雨のおかげで大パプニング! »

2008年04月07日

名古屋はオイシイものがいっぱい!

ブログランキングに登録中!

クリックしてみてくださいねっ

 

セミナーで名古屋に行ってました。

 

実は、吉野はひそかに名古屋好きなんですよね。

それも、

名古屋の人々も、食べ物も・・・

 

前職のときも、みそ煮込みうどんが食べたい一心で

名古屋に営業組織を立ち上げたくらいですからv(^^;)

 

さて、今回

セミナーで名古屋にいったので

当然食べてきましたよ!

名古屋名物の数々。。

「山ちゃん」の手羽先!

東京では絶対に食べれない独特のおいしさっ。

甘辛いんだけど、こしょうが利いているから

さっぱり、いくらでも食べれます。

「山本屋」のみそ煮込みうどん!

やっぱり みそカツ!

煮込み!

 

なんだか、すっかり私は

味噌ファンになってしまいました。

 

実は、実は、中学性のころ

私は愛知県に住んでいたことがあるのです。

 

親の転勤で、ですが。

 

岡崎市にある

愛知教育大付属岡崎中学校に

通ってました。

 

なんと、転勤で愛知に行ったのに、

1年後には、また親の転勤で大阪に戻ったのでした。

 

たった1年しか住めなかった愛知県・・・

でも、たくさんの素敵なお友達ができ

とっても楽しかった思い出があるのです。

 

そんな郷愁があってか、

名古屋、そして、愛知県に対し、

私は独特の思い入れがあるのかも。。

 

ブログランキングに登録中!

クリックしてみてくださいねっ

 

 

投稿者 吉野真由美 : 16:53

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.