女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 東京暴風雨のおかげで大パプニング! | メイン | 日々講演する私の秘かな楽しみ »

2008年04月10日

別府温泉で桜鯛

ブログランキングへはこちらから

見てみてくださいね!

 

というわけで、

偶然にも別府温泉に宿泊することになった

私でした。

ゆけむりの街、別府、というそうです。

写真ではちょっとどんよりだけど、

玄界灘が見渡せる暖かく快適な街でした。

桜鯛が、旬。

玄界灘でもまれた歯ごたえ、風味の良い鯛でした。

特に鯛のあら煮が有名とのことで

さっそく私もいただいてみました。

「白菊」さんの鯛のあら煮は、地元では有名らしく

平日の昼間も予約でいっぱいの人気店なんですって!

 

なんか、日本の各地にいって

その土地の名産を食してみたい気持ちになりました。

 

地元の旬のものをいただくと

体の中から、パワーがわいてくる気すらします。

 

これ以上、元気になってどうするつもりだぁ!?と

つっこみがとんできそうですが。。v(^^;)

 

講演先の街、そのものも、楽しむことを

そろそろ覚えようかなぁ~、

なんて、思える素敵な体験でした。

 

ブログランキングへはこちらから

見てみてくださいね!

 

 

投稿者 吉野真由美 : 12:43

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.