女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 司法試験の伊藤塾 | メイン | 札幌に執筆滞在中!食べましたカニのお刺身 »

2008年05月01日

まえがき書き上げ、これから札幌へ

クリックはこちら!

ブログランキングへGO☆

 

ただいま、早起きして

11冊目の本の

まえがきを

書き上げたところです (^-^)/~~

 

そして、これからしたくして、

札幌にいってきます!

 

いえいえ遊びじゃないんです。

執筆目的なんです。

 

このまえがきをもって

11冊目の本 アガリ!!

 

「営業ほめ言葉の達人」

(KKベストセラーズより)

 

なんか、とっても

自分らしいデキになった!と

嬉しくおもってます。

どうぞお楽しみにっ☆☆☆

 

今までにないテイストの

吉野真由美の

営業ノウハウの集大成ともいえる本が

できあがりました!!

 

~迷っているお客様が一瞬にして決断!

 売れない営業もトップセールスに変身! ~

 

 

そして、あとにひかえている

12冊目の本、

ダイヤモンド社からの

営業だったら絶対に知っておいてほしい

マナーの本、

これの加筆部分を仕上げるために

転地執筆!?

 

場所を変えると、よくかけるので

講演で行ってから大好きになった

札幌に

3泊4日でいってくるのです。

 

がんばってきま~す★

 

このブログを読んだ方、

よかったら、応援メッセージを送ってね!

 

 

ようやく私も 春?初夏?の装いに・・・

昨日は、こんな格好。

白いブラウスと若草色のスカートで

決めてみました。 v(^^;)

 

クリックはこちら!

ブログランキングへGO☆

 

 

投稿者 吉野真由美 : 06:33

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.