女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« まえがき書き上げ、これから札幌へ | メイン | 朝型で北海道で執筆活動 »

2008年05月02日

札幌に執筆滞在中!食べましたカニのお刺身

クリックはこちら

ブログランキング

 

先週から今週にかけて

毎日、セミナー&懇親会に参加してました。

出版関係を中心に。

 

あまりにハードだったらしく

ちょっとバテて

昨日の朝から、微熱が・・・

 

翌日に自分の講演がない、と思うと

カラダも油断したみたいです。

 

普段は気がはっていて

絶対に風邪とかひかないんですけど。

 

が、飛行機にのり札幌に到着し、

札幌ラーメン

食べたら、イッキに元気に。

(↑定番のみそコーンバター)

 

ホテルに到着し、

疲れをとり、まずは、体調を整えるべく

ゆっくりして・・・

本の構想練って・・・

 

当然夜は

北海道のおいしい海産物をいただかないと!

 

ということで

出かけたのは、

やはり、カニ!

さっきまで生きてたカニを

お刺身でいただきました。

 

これは、さすがに

ご当地ならでは!

あま~くて、感激!

 

(↑写真、左側はタラバのお刺身、

右側は、でっかいボタンえび)

 

さぁ、今日もパワーアップしていこぉ~

 

クリックはこちら

ブログランキング

 

 

投稿者 吉野真由美 : 08:30

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.