女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 友達の小幡英司さんが処女作の本を出版されました! | メイン | 母の日のプレゼント »

2008年05月11日

魅力的かつ清潔感にある外見を手に入れる!

ブログランキング

クリックはこちら!

 

講演講師って

やはり外見が大切です。

 

むずかしいことなんですが

魅力的かつ清潔感、

これがポイント。

 

告知のときの写真ひとつで

集客数もかわってくるんです。

 

講演内容が良い、役に立つ

ヒント満載は、当たり前。

誰がそれをしゃべるのか、

姿も見られているのです。

 

がっかりするような見た目の人が

良いことを話したって、

「おまえこそちゃんとしろよ!」って

白い目で見られる、そんな時代です。

 

で、

『魅力的かつ清潔感のある外見』

を手に入れたいと、

私が定期的におこなっていること、

それは、

歯のホワイトニング、です。

 

ありがたいことに

私は、全部自分の歯で

歯科治療にあまり通うことなく

今まで生きてきました。

 

たいして治療しなくてもいい元気な歯、

であれば、

せめてホワイトニングでもして

キレイに保とう!と。

 

歯がピカっと白く輝いていること

これは何ものにも勝る

清潔感の演出になるかと思うのです。

 

また、歯がキレイってことは

ルーズでは手に入りませんから、

人柄までをもきちんとして見える、

というのもあります。

 

キレイな白い歯で

5月も毎日、たくさんの人の前で

お話をしてきます!

 

 

そして、今日は・・・

東京、雨なので、

ちょうど執筆日和かな・・・

 

私は、1日家にこもって

12冊目のダイヤモンドの本の

加筆部分を書き上げているところです。。

がんばって、今日の午後で仕上げます!

こんな私に励ましを!

 

 

ブログランキング

クリックはこちら!

 

投稿者 吉野真由美 : 13:13

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.