女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 魅力的かつ清潔感にある外見を手に入れる! | メイン | 5月28日(水)出版記念セミナー「営業ほめ言葉の達人」 »

2008年05月12日

母の日のプレゼント

ブログランキング

クリックはこちら!

 

昨日は「母の日」でしたね。

いかがおすごしでしたか?

 

私は、宝塚市の実家の母に

子どもたちと連名で、

カーネーションの鉢植えを送りました。

 

(クロネコヤマトのセールスドライバーの人が

早めの予約をすすめてくれて助かりました v(^^;) )

 

でも、気づくと自分が

母の日のプレゼントをもらう側に!

子供が渋谷とかにいって

母の日のプレゼントを

買ってきてくれました!

 

自発的に・・・

 

『お風呂ですべすべ素肌になるセット

ですね。

それと、バラの花。

 

これで疲れをとって、キレイになってください、

っていうメッセージでしょうか。

 

忙しく仕事をしていても

子供は大きくなっていく・・・

 

体が大きくなるだけではなく、

人のために何かをしてあげる、という

心が育っているのが嬉しいですねっ

 

ブログランキング

クリックはこちら!

 

 

投稿者 吉野真由美 : 07:54

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.