女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 毎日講演がんばるぞぉ~! | メイン | 三菱UFJリサーチ&コンサルティングの経営者向け月刊誌スケットに »

2008年05月19日

参加者の感想ありがとうございます☆

ブログランキング

クリックはこちら!

 

5月17日、18日の土日で

「17時間ください!

インストラクター養成コース

あなたをプレゼンの達人に変身させます!」

を東京で開催していました。

 

人前で話すこと

会話すること、

人に何かを依頼すること

コミュニケーションすること

そして、

人前でプレゼンすること・・・・

 

こういったことがうまくいかない・・と

コンプレックスを感じている方って

意外と多いものです。

 

また、さらにプレゼンをスキルアップしたい!

と考える方も。

 

そんなかたに、集約的な土日の2日間で

すっかり変身していただけるコースです。

 

さっそくメールで感想がとどきました!

ありがとうございます!

 

吉野先生2日間ありがとうございました。
埼玉県に帰る道をさっそうと風を切って歩いている自分がいました。(笑)
この2日間で劇的に変わった自分をうれしく思います。
生の吉野先生にお会いできただけでもうれしいです。
ますます大ファンになりました。


本当に本当に参加してよかったです。感謝です。

おいしいお料理ご馳走様でした。

懇親会とってもたのしかったです。

(コースの終わり方最高です。)

伊藤さん魔法のクリームありがとうございました。
す・す・すごい威力ですね。
命の恩人です。「この大事な大切な日にどうしよう」と本当に困っていました。

大変たすかりました。たくさんのやさしいお気使いありがあとうございました。

この2日間で学んだ事を早速、明日から実践します。
ワクワクしていま~す。(笑)

 

ブログランキング

クリックはこちら!

投稿者 吉野真由美 : 10:19

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.