女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 参加者の感想ありがとうございます☆ | メイン | 私の気分転換法それは●●●です! »

2008年05月21日

三菱UFJリサーチ&コンサルティングの経営者向け月刊誌スケットに

ブログランキングはこちら!

クリックを!

 

昨日は台風で東京は大荒れだったみたいですね。

 

私は、福岡の企業で研修をおこなっていたので

まるでわかりませんでした。

 

あっ、でも、福岡から羽田に戻る

夕方の飛行機が何便か欠航になっていました。

 

きっと福岡に来る便が飛べなかったために

羽田に戻る飛行機が調達できなかったからですね。

 

さて、

三菱UFJリサーチ&コンサルティング

発刊する

経営者向け月刊誌 「スケット」 5月号

吉野真由美の記事掲載。

 

運命をかえる自動目的達成装置

というタイトルで、

「言葉にして発することでより強まる」

「コミットメントの重要性」

などのテーマを

書いています。

 

よろしかったら!

 

三菱UFJリサーチ& コンサルティング

経営者向け月刊誌 「スケット」

http://www.squet.jp/portal_gen.html

 

 

ブログランキングはこちら!

クリックを!

 

投稿者 吉野真由美 : 10:08

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.