女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 私の気分転換法それは●●●です! | メイン | 書店に!「営業ほめ言葉の達人」本日発売、読者プレゼント! »

2008年05月24日

博多素敵な滞在

ブログランキング

クリックはこちら!

 

九州の企業で研修をしてきました。

 

宅配事業で、

九州地区では、1位、2位を争うような

すばらしい会社でした。

 

スキルアップに対し意欲のある従業員の

方々にお会いするのは

こちらにとってもとても楽しい時間です。

 

夕方の便で東京に戻るつもりが!

 

なんと、帰りのJRからの乗り継ぎがまずく

私は飛行機に乗り遅れてしまったのでしたっ

 

夜子供の学校行事のお迎えにいくことに

していたのに、ど~しよ~!?!?

 

福岡発羽田行き、なんて

いくらでもあるから

空席待ちを・・・、と思ったのが大間違い!

 

なんと、空席待ちにならぶ人数が数百人!

 

こりゃ無理だぁ、と あきらめて

急きょ福岡泊をきめこみました。

 

でも金曜日の夜、

いつものホテルはあいておらず、

ネット検索で

(私はいつも楽天トラベルを利用!)

JALシーホークホテルへ。

 

ラッキーなことに良い滞在となりました☆

 

まず、このホテル

珍しいことに大きな岩風呂があったのです!

 

23日(金)

実は、朝5時に家を出ているので

完全に疲れをとって

翌日を迎える必要がありました。

 

大きなお風呂にゆったりつかれば

疲労もスッと抜けていきます。

 

お部屋でのオイルマッサージを頼んで

ようやく1日が完了。

 

本日24日土曜日も

良い研修ができそうです。

 

今、福岡から羽田に戻る飛行機の中。

 

今日は、不動産会社で営業研修です。

こちらの企業は、2回目です。

 

若手のがんばる営業のみなさまの

成長ぶりがとても楽しみです☆

 

アポ取りの仕上げと、クロージングが

本日のテーマ。

私の得意分野なので力が入ります。

 

最後に・・・

博多で出会った美味しいものご紹介。

おまんじゅうじゃありません!ウニです。

 

有明の海(?)でとれたウニが

バツグンに美味しいんですね。

 

北海道産のものよりかなり小ぶり。

 

みずみずしく、よい香り、

お味は濃厚でした。

 

ブログランキング

クリックはこちら!

 

投稿者 吉野真由美 : 10:32

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.