女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 三菱UFJリサーチ&コンサルティングの経営者向け月刊誌スケットに | メイン | 博多素敵な滞在 »

2008年05月23日

私の気分転換法それは●●●です!

クリックはこちら!

ブログランキング

 

さっき、11冊目の本の

見本誌があがってきました。

 

「営業ほめ言葉の達人」

(KKベストセラーズより)

5月26日出版

 

ちょっと読みました・・・

 

おもしろいっ

いい感じの本だっ!

 

面白くないものを自分が書くわけないのですが

読者の立場にたって

本が届いたときに

ざぁ~~~~っと読んでみます。

 

そして、読後感をあじわってみます。

 

元気づけられる!

読み終わった後、気分がいい!

仕事がんばりたい気持ちになる!

 

それが大切です。

それがいい本なんです、私にとって。

 

そういう意味では、

日々、お客様にあってコミュニケーションする

営業のひとたちに

普段、バックにいれていただき

お役にたてる本ができたなっ!

そんな実感です。

 

さて、そんな良い本を作るために

私にとって

とっても大切なこと、

それは、頭の中の水を入れ替えること。

 

わかりやすくいえば、気分転換です。

 

旅行!

それが一番ですね。

 

でも、じゃぁ、明日から2週間留守に・・・

ってわけにいきません。

 

で、私が実行する短時間で

できる気分転換、それは

映画を見ること、

です。

 

先日

小林少女

を、見ました。

 

日常を離れる、

没頭する、

これが大切なんですねっ

 

これからも上手に気分転換しつつ

永く良くがんばりたいものです☆

 

5月26日出版

KKベストセラーズから

「営業ほめ言葉の達人」

どうぞお楽しみに!!

 

クリックはこちら!

ブログランキング

 

 

投稿者 吉野真由美 : 00:22

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.