女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 「営業ほめ言葉の達人」感想ぞくぞくいただいています☆ | メイン | 6月6日は「六本木ヒルズの日」でした »

2008年06月05日

素敵な感想ありがとうございます

起業・ 独立ブログに

引っ越しました。

おもしろいブログがいっぱい!

ブログランキングへGO!

みなさまからの素敵なご感想

ありがとうございます!

 

私も励みになります。

これからも良い本を作っていきます。

 

(↓ご感想 ここから、事務職 女性より)

 

『営業ほめ言葉の達人』素晴らしいですね。
 
私は営業の仕事ではないのですが、会社の上司、同僚、後輩、家族、友人、 ご近所さん、すべての人に使えますね。(すごい!!!)
 
早速実践してみました。・・・・(行動、実践しなければ知らないのと同じ。)
 
最初はちょっと照れましたが、言い始めたらなんと!!!相手のうれしそ~な表情。 そして・・・
 
言ってる自分がとっても気持ちいいのですね!(気分壮快)
 
258ページの『選択がすばやい』では、ほめ言葉と言うより、『選択の遅い』 自分自身にとても勉強になりました。
 
奥の深い本ですね~  1冊は実用(持ち運び用) もう1冊は(保存用) に2冊購入しました(*^。^*)
 
『言葉』  『会話』って本当に大事なのですね。 素晴らしい本をありがとうございます。
 
 

起業・ 独立ブログに

引っ越しました。

おもしろいブログがいっぱい!

ブログランキングへGO!

投稿者 吉野真由美 : 18:08

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.