女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 11冊目の著書「営業ほめ言葉の達人」ご感想たくさんいただいています! | メイン | 素敵な感想ありがとうございます »

2008年06月04日

「営業ほめ言葉の達人」感想ぞくぞくいただいています☆

起業・ 独立ブログに引っ越しました!

ブログランキングへGO

 

11冊目の新著

「営業ほめ言葉の達人」

素敵なご感想を

たくさんいただいています。

 

匿名にしてその一部を

ご紹介させていただきますね。

 

まだまだみなさまからの

ご感想お待ちしております☆

 

(↓ご感想 こちらから)

今までの集大成とおっしゃるだけあって、ポイントがコンパクトにまとまって
おり、すごく読みやすかったです。

また、一つ一つが、現場で培ってきた経験に基づいていて、すぐに使える
具体的なものばかり。

営業だけでなく、会社での人間関係、家族関係もよくすることができるものが
詰まっており、非常に役に立ちそうです。


毎日、お忙しく体調は大丈夫でしょうか?
梅雨の時期でもありますし、ご自愛下さい。

(システム関係のお仕事の、男性より)

 

今回の新刊、2冊も購入してしまいました(笑)。
1冊は自分用、もう1冊は夫用です。
夫は本嫌いですが、吉野先生の本は読みやすいみたいで
今回の新刊も少しずつ読んでいるようです。。。
 
 
 すみません。前置きが長くなりました。
感想文とか子供の頃から苦手で・・・
まず最初に思ったのは「やっぱり吉野先生はスゴイ!!」と。
これだけのほめ言葉を自由自在に操るなんて・・・
やっぱり天才なんだなあと改めて感じました。
 
私、結構ほめるの苦手なんです。実は。
(「ありがとう」とかのオートマチック話法は得意なんですけど)
 
商談でも「ほめなきゃ!」と思うと緊張して固まってしまうんです。
でもこの本の中には私でも使えそうな言葉がいっぱい。
何度も何度も読み返して、使いたい言葉を書き出して
自分のものにしたい!と強く感じました。
 
いくらいい本を読んでも使えなきゃ学習したことに
ならないですものね。
 
でも吉野先生が「この本は私の営業本の集大成」
と仰った意味がよくわかります。
「とにかくやってみよう」と思わせる先生のパワーはスゴイです!!
 
(営業関係のお仕事の、女性より)
 
 

起業・ 独立ブログに引っ越しました!

ブログランキングへGO

「営業ほめ言葉の達人」

アマゾンのページはこちら↓


http://www.amazon.co.jp/%E5%96%B6%E6%A5%AD%E3%81%BB%E3%82%81%E8%A8%80%E8%91%89%E3%81%AE%E9%81%94%E4%BA%BA-%E5%90%89%E9%87%8E-%E7%9C%9F%E7%94%B1%E7%BE%8E/dp/4584130779/ref=pd_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=books&qid=1211850691&sr=8-1

 

 

投稿者 吉野真由美 : 12:14

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.