女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 営業研修にやりがいを感じています! | メイン | 売れる本、売れない本 »

2008年07月07日

ゴルフの練習にハマってます

ブログランキング起業・ 独立部門へ

いろんな面白いブログが見れます

 

何か自分が上達できることがあるって

楽しいですよね。

 

それが、

仕事のスキルでも、スポーツでも。

 

最近、ものすごく久しぶりに、なんですが

ゴルフの練習をやってます。

 

ゴルフは25歳のころ

アメリカで始めて、ちょっと練習して、

そのあとは、

子育てや仕事におわれて

それっきりになっていました。

 

最近、練習再開です。

 

日焼けしたくないので、

たいがいが仕事おわってからの 夜です。

 

幸い、

東京都23区内では、

一番ひろくて設備が充実した

ロッテ葛西ゴルフが

家から近いところにあるので v(^^;)

 

まだ、全然

満足なできではないですが、

何かひとつでも

仕事以外で

上達、成長できることがあるって

楽しいな~、と思うのです。

 

上手な人に聞くと

上達の秘訣は、

「最初からきちんとプロについて教わること」

と、言われます。

 

で、せっかくなので

プロからならうことに。

 

毎回新しいきづきがあります。

 

私は、素直な人間なので、

「言われたとおりにまずやってみる」

っていうのがモットーなんですが、

さて、ゴルフ上手になるでしょうか!?

 

ブログランキング起業・ 独立部門へ

いろんな面白いブログが見れます

 

投稿者 吉野真由美 : 19:59

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.