女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 9日間連続で講演、営業研修を! | メイン | 大阪式、仲良くなれる方法! »

2008年07月26日

北海道で執筆&充電

13冊目の本が書き終わり、

ただいま、

14冊目の本を書き始めているところです。

 

13冊目の本は、ダイヤモンド社より

チャンスを手に入れる魔法の人脈術」(仮題)

~夢をかなえ、 可能性を広げる~

です。

 

私の場合は、

家ではなく、 ホテルにかんづめになったほうが

書けるので、

最近では、講演で地方出張後、

そのままホテルに数泊して

執筆活動に入る、ということにしています。

 

先日の3連休は北海道ですごしながら

本を書いていました。

目の前の景色がかわると

脳が刺激され、 新しいアイデアも

ふつふつとわいてくる、というものです。

 

私の目に入ってきた出張中の景色をいくつか・・・

講演で京都出張中、タクシーの中から

こんな素敵な景色が!

「東寺」です。

 

結局、

京都駅→(タクシー)→講演先→(タクシー)→京都駅

というスケジュールで

途中下車なしだったのですが、

祇園祭りのころの暑い京都の情緒を

感じることができました。

 

北海道では、

執筆の合間にはできるだけ歩くようにしていました。

 

書いて、歩いて、おなかがすいたら

やっぱりカニ!

 

カニ詳しいんですよ!

まだ、花咲きカニが旬じゃなくって

残念、食べれなかったことだけが心残りですが。

こちらはズワイのあらい。

上品なお味、かつ、カロリーも低いので

あんしんしていただけます!

仕事を離れた顔・・・

ジンギスカンも美味です!

ホタテとボタンエビ、焼くと こおばしぃ~

空港に向かう間に

そのへんのドライブインで食べた

ポテトのチーズ揚げが、またとっても

おいしくって・・・

本を書いたり、食べたりした

合間にはスポーツも!ってことで

テニスもちょっと。

 

今は、また講演のため大阪に来ています。

大阪のホテルでも週末

本を書いて、食べて・・・

また、報告します!

 

投稿者 吉野真由美 : 12:23

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.